SSブログ

年度末の「笑っていいとも!」 [生き方]

会社でいう年度末の3月31日。会社は休みだが、棚卸しの立会で出社し、くたくたになって帰宅したあと、インターネットTVのタイムシフトで「笑っていいとも!」最終回の特別番組を見た。この番組は生放送で32年間で放送回数8,054回という驚異的な記録。自分が社会人になってときにはすでにスタートしていて、たまに平日休みのときなどTVをつけると必ずやっていて、いつ見ても結構面白い番組だった。ともかくタモリはすごい!なにがおもしろいのかわからないが人を惹きつける話術といたずらに迎合しない正体不明な存在感。今年度末の最後の夜にふさわし番組だった。
DSC_1530.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

短命な個人商店勇誌焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。